SSブログ

陸の気になること

気になったことをつぶやいていくよ

 

伊集武蔵(たーきー) 27日間ヒップホップダンス上達プログラムってどう? 口コミと体験談 [スポーツ 上達法 実践 レビュー]

最近ネットで見つけた
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべきなのかな?

⇒気になる体験談を確認してみる

DVDが届いてから1週間くらいですかね、
たーきーさんの動きを見よう見まねで踊ったら
友人とかがビックリです(笑

それから時間のあるときに練習していますが、
練習するたびに上達している実感があるんですよね。

っていうような実践者の声もあるんだとか。

運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者が
スクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、
3年以上スクールに通っている生徒を横目に、
イベントのセンターを張れるほどの
ダンサーに生まれ変わった方法なんて、
嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし…

実際、どうなのかな?
気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。