SSブログ

陸の気になること

気になったことをつぶやいていくよ

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasicの実践レビュー イマイチなの? [ゴルフ 上達法 評判 体験談]

小池幸二さんの左一軸打法ゴルフプログラムBasicって教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

飛ばない、曲がる、ダフリやトップが出る
などで悩んでいる方に飛んで曲がらず、
体にやさしい左一軸ゴルフ理論っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

小池幸二の左一軸打法ゴルフプログラムBasic

よし、やってみよう!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。